【SC2】ゆっくり霊夢の餡はCreepで出来たようです。その20

【SC2】ゆっくり霊夢の餡はCreepで出来たようです。その20

一部映像がおかしかったので最うpしました。お久しぶりです。仕事はまだまだ慣れません。というか辛すぎる社会人。今シーズンからランクの比率が調整されたらしく、初戦勝利でダイアをゲットしました。どうせプラチナだろうと思いながらやってたのにいきなりダイア引かれてリアルで「(10秒沈黙)…え?」ってなりました。最近はローチハイドラに慣れています。昔はローチハイドラとかマイナーとか言ってたのに今は自分がそのマイナー戦法がメインという。今回は互いにミスが多いゲームですが、普通にやるとバイオが先に攻防3アップが完成する時点で詰みです。マイリスト>> mylist/44068719 前回>> sm25199281  次回>> sm26389798

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26236205