どうもー艦コレで雪風轟沈させてショックから立ち直れないSylviaですー。とりあえず音量は大丈夫だと思います。(相変わらず全体的に小さいかもしれませんが)はぁー本当にショックだ・・・part1 sm25951262 前 sm26223267 次 sm26251756
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26236209