47日目 新しいゲームの波が来ていますが、全滅プレイは最後まで続けます!1、日没までに必ずピクミンを全滅させ、次の日は各色1匹で開始する。2、できるだけ日没死以外を狙う。3、リセットは基本的にOK(前作との違い)。ただし詰めばそこで終わります。4、ピクミンの弔いは必ずする。すまねぇと謝る。5、殺した原生生物は必ず回収(但し大ボスは除く)part1→ sm23065246 part46→ sm26125213 part48→ sm26405198 マイリスト→ mylist/43547970
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26236465