お久しぶりです。色々(タマとか開幕ビルヒとか)試してたらリーグがエラいことなってました…。今回出番ないですが道満強いです、もうちょっと弱くてマゾくてもいいくらい。道満とフィーナをお店で買った日に道満とフィーナ引きました(キレ気味)↓動画について↓1.ぅp主なんといってもへたっぴです。良化へのご指摘あればお願い致します。2.その日の2戦目を1発録画の上うpしてます。勝とうが負けようがgdろうがうp致します3.罵倒の後にお一つアドバイスをば…。4.まだまだ至らぬプレイヤーですが、今後ともよろしくお願い致します。twitter→@AmagamiStarコミュ&ギルドについて→co516777LOV3まとめ→ mylist/40776639 30バハ目→ sm25745002 32バハ目→そのうち