遅くなってしまったけれど、アオキちゃんお誕生日おめでとう=w===========こんにちは、カノです!伊東歌詞太郎様の『さよならだけが人生だ』を歌わせて頂きました。♬ 素敵な本家: sm25466139 伊東歌詞太郎様♬ Vocal✮Mix✮Encode:Kano Twitter@aliciawang0731 【歌ったもの: mylist/41552302 、mixしたもの: mylist/48394042 】☜ 前作:「Fairytale,」 sm26019018 ☞ 次作:「」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26239373