【歌ってみた】さよならだけが人生だ【SHINoω`)o♪】

【歌ってみた】さよならだけが人生だ【SHINoω`)o♪】

SHINoω`)o♪【しの】でございます。今回は伊東歌詞太郎さんの『さよならだけが人生だ』を歌わせていただきました。動画再生ありがとうございます。最後まで聴いていただけたら嬉しいです。素敵な本家様→ sm25466139 歌/mix/エンコ:SHINoω`)o♪前回→コトバのうた( sm26030351 )過去の歌ってみた→ mylist/24380963 最近の歌ってみた→ mylist/49484462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26239459