今回は40mP様の「妄想スケッチ」をソプラノサックスで演奏してみました。サックスの演奏もようやく慣れてきた気がします…間奏も頑張ってみました。それと、初めてフラジオというものに手を出しました。まあ、High Gですがw未熟な演奏ですが、最後まで聞いていただけると幸いです。偉大な本家様→ sm13252011 マイリス→ mylist/29390838 前→ sm25962521 良かったらどうぞ→co1589692 Twitterやってます→@clarinetinari
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26241576