初めまして!P!ct(ピクト)と申します! 今回歌ってみた初投稿させていただくということで大好きなnikiさんのWAVEを歌ってみました! お聞き苦しいとは思いますが是非最後まで聴いていただけると嬉しいです!! ご本家 ( sm18945135 ) お借りした動画 ( sm19139608 ) P!ct twitter:@pict_05
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26242550