歌詞のイメージで叫んでみました♪悩んだんですが、セリフ無しのが格好いいかなとwこの詩がボカロで発表されてるのが何と言うか、非常に現代的ですよね!凄く!すごく素敵です!!素敵過ぎる御本家様→ sm21758815 有難うカラオケ職人様→ sm21766375 気に入らない方はそっと、ブラウザバック推奨ですwwたまに呟いてます。→twitter.com/kaname320 mylist/32417061
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26243724