はじめまして!歌ってみたソロでは初投稿のくろーば~といいます!恐縮ながら40mP様の神曲!トリノコシティをピアノアレンジしたまーぼう様のオケを使用しています!まぁ学生なのでレベルはねwそんなに高くないです!申し訳ありません!また、動画はひぃ様のニコカラを使用しております!これは歌詞がわかりやすいからです!歌・MIX・エンコ自分素敵な原曲様 sm11559163 まーぼう様のアレンジ sm18930850 素敵な動画 sm19217710
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26246341