【初投稿】トリノコシティ-piano.ver-【歌ってみた】

【初投稿】トリノコシティ-piano.ver-【歌ってみた】

はじめまして!歌ってみたソロでは初投稿のくろーば~といいます!恐縮ながら40mP様の神曲!トリノコシティをピアノアレンジしたまーぼう様のオケを使用しています!まぁ学生なのでレベルはねwそんなに高くないです!申し訳ありません!また、動画はひぃ様のニコカラを使用しております!これは歌詞がわかりやすいからです!歌・MIX・エンコ自分素敵な原曲様  sm11559163 まーぼう様のアレンジ  sm18930850 素敵な動画  sm19217710

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26246341