【えとたま】 リトライ☆ランデヴーをElectro HouseにRemixしてみた

【えとたま】 リトライ☆ランデヴーをElectro HouseにRemixしてみた

いっくにゃあああ(`・ω・´)シャキーン久しぶりにアニメ見たけどカオスで面白いですねo(・ω・´o)1:43あたりからoffvocalです◆SoundCloud https://soundcloud.com/sibe-2/etotama-op-retryrendezvous-electrohouseremix

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26247221