だんだん4がHの工兵メインに染まってきてる気がしてならない。RPGメインとかやめちくり~使用BGMstudio airy sound様から( http://airysound.net/ )DOVA-SYNDROME様より( http://dova-s.jp/ )NCS様より( https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds )しわしわすツイッター→ twitter.com/siwasiwasu13投稿動画→ https://www.youtube.com/my_videos?o=U