【匠の手による】●バタフライ●を歌ってしまいました。【reMIX】

【匠の手による】●バタフライ●を歌ってしまいました。【reMIX】

以前に歌わせていただいたイレブン様( mylist/44045918 ★Twitter/@e11leven11)の『バタフライ』大好きなのに、自分で何度手を入れてもきれいに仕上がらない…そこで匠の手をお借りすることにしました!すると…なんということでしょう!!!before⇒ sm26036921 これが匠の手により見事に生まれ変わりました!この度お忙しい中、時間を割いてMIX,Masteringを手がけてくださった匠は!久能建究所の所長、久能様( mylist/33313679 ★Twitter/@KSH_Works_Kunou)であります!途中、様々な知識を分けていただき心から感謝しております!敬愛なるご本家様⇒ sm24677298 歌ってしまった大好きな歌⇒ mylist/49630798

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26249193