くちづけDiamond/WEAVER(山田くんと7人の魔女)歌ってみた【いお】

くちづけDiamond/WEAVER(山田くんと7人の魔女)歌ってみた【いお】

やまじょのOP歌ってみました。お借りしたカラオケ音源→【 http://youtu.be/yI7gc8BbrDM 】美少女とキスしすぎ山田死すべきと心から思っているのは僕だけじゃないはず。まいりすと→ mylist/53246280

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26249790