やめて!ダイス運を焼き払われたら、闇のTRPGでドールと繋がってる凌牙の精神まで燃え尽きちゃう!お願い、死なないで凌牙!ここで倒れたら、セッションはどうなっちゃうの?カケラはまだ残ってる。ここを成功させれば、ダイスの女神に勝てるんだから!次回「ダイス運死す」。セッションスタンバイ!ネクロニカはR-15G指定TRPGです。残虐・同性愛的表現を大いに含みます。苦手な方は戻るボタンを押してターンエンドだ!事故しかないです。最後の絵はヒョロワーさんに書いてもらいました。追記3:【パイルバンカー】→【サイコブラスター】です。うp主ったらおばかさぁん(白目)前→ sm26124547 次→いずれな