実質初実況です。左下にロゴがありますがそんなに気にならないと思います。リンゴを全部取るかは検討中です・・・ みんなに意見求む。後半カクカクしてます。本当にごめんなさい。次からは必ず直すんで許して!そして観てください!\(^o^)/最後週2でアップすると言ってますが大嘘です。すいません。投稿は気まぐれですtwitter→Greenapple918 次回→ sm26294528
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26254658