【1ヶ月目】ボイトレで歌はうまくなるのか?(Crow_Song)

【1ヶ月目】ボイトレで歌はうまくなるのか?(Crow_Song)

さて、とりあえずどのサイト見ても書いてある呼吸法から見直していくことに腹式呼吸をすることで多くの息を使えるので楽になる…はずが吸った分全部使ってるので聞いていて苦しそう序盤はややミドルになりかけ?って感じですが後半ヘロヘロですねボイトレのマイリスト→ mylist/47348484 Twitter:@br_shisen

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26256265