【スマブラWiiU】ガチ部屋1on1(メタナイト&デデデ)【Part16】

【スマブラWiiU】ガチ部屋1on1(メタナイト&デデデ)【Part16】

今回はメタナイトで3戦とデデデで2戦です。やっぱりデデデも楽しいので両方メインでいきます()この動画とは関係ないのですが風のタクトHDの動画をうpし始めました。よかったらどうぞ!→ sm26259626 前→ sm26255007  次→ sm26267675 スマブラマイリスト→ mylist/49897679  ニコ生→co38962

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26259808