【EXVSMB】野獣提督、ライジングで往く①【香港X-LAND】

【EXVSMB】野獣提督、ライジングで往く①【香港X-LAND】

覚醒勝利ポーズがリア充すぎで死にそう!!どうも久しぶりです、前回の修正から何ヶ月ぶりだろ…今回は検証動画じゃない理由は…ゲーセンは4人揃わないと対戦発生しないシャッフルになったのでもう検証動画は撮れないと思う…仕方なく、これからは対戦動画うpすることに今回解禁したライジングは二つのモードがあります弾速早いサブあるノーマルモード、前方射撃バリアのモビリティモードどれも強い感じしますか…15慣れない私には無理だった(白目)昨日で録画したか、仕事忙しいから今日でやっとうpできた武装ついては②の紹介文でちょっとだけ...※掘られるという負け方で気持ち良かったです///マイリスト: mylist/44272446

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26261983