「一人暮らしのOL」を描いたイラストがツイッターで話題に http://jin115.com/archives/52079050.html?1430917138 なったそうで、OLよりもカエルくんの方が気になっちゃうわwwwそうですね…やっぱり僕は、王道を征く、チキチキのブラック魔王ですか【ソース元】 http://togetter.com/li/816703
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26263287