アレンジ少なめです。ただの耳コピになってしまったかも…。拙い出来ですが聴いていただけると嬉しいです。音源はMOTIF-RACK ESです。オリジナル戦闘曲→ mylist/21490625 レトロゲーム耳コピ→ mylist/36049761 その他投稿物→ mylist/47877864 次回は亡き王女の為のセプテットの予定です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26264689