弾幕アマノジャクの永遠の三日天下をノスタルジック風にアレンジしてみました少し前に耳コピしたMIDI( sm23691019 )のテンポと音源を弄った物なので、アレンジといえるレベルでは無いですが正邪の絵はdairi様( user/3494232 )、背景はXiao.様(pixiv_id 341447)からお借りしましたところで、正邪の泣き顔って何でこんなに可愛いのでしょうか?使用音源はTitanic 200とFluid R3です。MP3、MIDIなどは以下のサイトで配布しています。 http://nahanai.tumblr.commylist/37055611