【仮面ライダーバトライド・ウォーⅡ】超・絶初見実況Ⅱ【take33】

【仮面ライダーバトライド・ウォーⅡ】超・絶初見実況Ⅱ【take33】

サバイブ第二回シャドウミッション祭り。二番手は龍騎です。通常時の手数の多さが魅力のライダーですね。個人的に前作から変わったのは、ファン待望のドラゴンファイヤーストーム実装が大きいですね。本編みたいにウィリーで走り抜けるわけではありませんがカッコいいからよしっ!!今回から画面サイズを変えてみました。前 sm26250203   mylist/46375750  次回 sm26282714 2周年記念実況  mylist/49569475 モンハンやりました  sm26119337

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26265341