サバイブ第二回シャドウミッション祭り。二番手は龍騎です。通常時の手数の多さが魅力のライダーですね。個人的に前作から変わったのは、ファン待望のドラゴンファイヤーストーム実装が大きいですね。本編みたいにウィリーで走り抜けるわけではありませんがカッコいいからよしっ!!今回から画面サイズを変えてみました。前 sm26250203 mylist/46375750 次回 sm26282714 2周年記念実況 mylist/49569475 モンハンやりました sm26119337
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26265341