前回の動画があまりにも汚かったので、ちょっときれいめにして上げてみました(字すら読めなかったのは、ショックでした)。でも、前回のは、100人あまりの人に見てもらえて、ほんと感激です(20人くらいだと思っていました)。この動画にオチはありません。でもうまいこといけば、つづくかもです。 音と絵の相性は……という声もありましたが、今のうぷ主ではこれがいっぱいいっぱいです(泣)【追記】続きを作るべく、主題歌を制作しました。なお、絵は無関係です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2700659 。【追記】素敵なタグをありがとうございました。ボカロ使いと言うほどではありませんが、感謝です。