【中2が頑張って】アサガオの散る頃に 歌ってみたver.+Ele

【中2が頑張って】アサガオの散る頃に 歌ってみたver.+Ele

初投稿です。肺活量が全然ないので一節ずつ録って繋げたので少し音程がおかしいです。動画作り、歌ってみたは完全に初心者なので声と動画が少しずれています。 精進します。29秒らへんに変なものが表示してありますが気にしないでください。ミスです。≪MIX・VOCAI:+Elu≫

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26269487