そーいやっさー!どうも、おはこんばんは。今回は40mPさんのからくりピエロをkoma’nさんのpianoアレンジで歌わせていただきました。聞いてくださった方に感謝を。■素晴らしい本家→( sm15022913 ) ■koma’nさんの素敵なpianoアレンジ→( sm15519907 )■前作→glow( sm26166741 )■今まで歌ったお歌→( mylist/47805788 )■Twitter→ https://twitter.com/soy83_ukk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26280179