【戦場の絆】LⅡ88 シャゲ【なつめ】ID4バー 自分晒しその3 5/17

【戦場の絆】LⅡ88 シャゲ【なつめ】ID4バー 自分晒しその3 5/17

ども、准将です!!味方の階級は高いのに自分だけ異世界に入り込んじゃいましたw\(//∇//)\ジオンサブカは中将目前なのにメインは准将なの・・・(;_;)開幕の被弾の多さとダメ効率が悪過ぎて正直ない。パリってしまったのでワザと死んでリスタアンチしたのはいいけど、その後の動きもなんだかなという・・・。【リプレイ動画】 https://www.youtube.com/watch?v=A-dNDmGaUZ8&feature=youtu.be マイリスト mylist/24216775

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26280192