【積みゲー実況】星の海を再び渡る【スターオーシャン2】Part121

【積みゲー実況】星の海を再び渡る【スターオーシャン2】Part121

スターオーシャンセカンドストーリーを実況していきます。知の場を1軍で進む、あとはボスだけ倒せばいい感じです。これが理想の形。いつの間にか1軍よりも2軍が育ってきてる気がする。いつか食われる、、、!前回→ sm26244162 次回→ sm26295904 一覧→ mylist/45257216  darumada総合→ mylist/27188263 コミュニティ→ co1767033ツイッター→ darumada1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26280533