【北国実況】 wii ゴールデンアイ 007 part.15

【北国実況】 wii ゴールデンアイ 007 part.15

ストーブ、まだ活躍中!ゆうです!前の続きの撮りだめです!ダイ、ダイ、そしてダイ!後半(半分)はダイジェストです・・・ごめんなさい・・・。いつものことですけどね!頼まれごと、断れない自分に最近考えものです。あ!キャルじゃないですよ~。幼稚なだけです(キッパリ)・前→ sm26160203 wii ゴールデンアイ 007まとめ→ mylist/47259784 ちょっと一息 wii 戦国BASARA3まとめ→ mylist/50902339 ゆう・ツイッター→ https://twitter.com/Yr507ringo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26280600