【実況】10年ぶりの〈ペーパーマリオRPG〉を気ままにプレイPart5

【実況】10年ぶりの〈ペーパーマリオRPG〉を気ままにプレイPart5

噛んでもムリヤリ喋り続けるタイプの人です私。~内訳~ゴンババ城内(ボス直前まで)前: sm26238355 次: sm26329656 マイリスト: mylist/49951247 ※たまにアテレコをやっております。話術もまだまだなので、自分なりに考えてのことなのですが、「寒い」と感じられる方大量にいらっしゃるかと思いますのでこの動画はどうぞお好みでご視聴くださいませ。~追伸~「うぽつ」コメント本当にありがとうございます!コメントもらう度にこう反応しててもアレかもしれませんがすごく嬉しかったので!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26284010