どうも、auと申します。以前一度歌ってみたをupした曲なのですが、あまりにも残念な音質でほんとにひどかったので、コーラス入れたりして録り直してみました。りぶさんの歌ほとんどDAMともに対応してるし、アーティスト曲と同じカラオケ歌ってみたのノリで歌ってもいいよね、っていうことで歌わせていただきました。けど例によってDAMともの一発録り音源なので、音量バランスやらなんやら色々荒いです。●本家本元のとてもかっこいいやつ⇒ sm25375800 ●今までに歌った曲⇒ mylist/51059360
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26286100