【Blessing】感謝を込めて(ぼっちで)歌ってみた【赤ラビット】

【Blessing】感謝を込めて(ぼっちで)歌ってみた【赤ラビット】

いつもありがとう!!1周年記念動画です(/・ω・)/今月19日、私、一周年!?てなって急きょ覚えて歌いましたwwおそらく何人か名前載ってない方もいます(単純に最近絡んでなくて、載せ忘れた)←本家様→ sm23304692 前回しずかーな曲→ sm26088796 よろしくっす(*'▽')Twitter→ツイッタ- https://twitter.com/akarbbit0409

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26286172