【終わりのセラフED】「scaPEGoat」弾いてみた。

【終わりのセラフED】「scaPEGoat」弾いてみた。

客「じゃあとりあえず動画を」KBTIT「かしこまり!」関西クレーマー「なんやこれ、ほんま使えんわ…」これ以上コピーしようがなかったんです(逆ギレ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26286393