【うたの☆プリンスさまっ♪】Sanctuary【歌ってみた】

【うたの☆プリンスさまっ♪】Sanctuary【歌ってみた】

今回はダムのSanctuaryを歌いました。録音機材がほしい今日この頃、なにかいいのないかな?MIXもできるようにならないとですね…よろしくお願いします。 mylist/50100204

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26286969