今回は風のクロノア2の最終ステージでかつ最終ボス、「哀しみの王」をプレイしました。最後の最後でノイズが酷くて申し訳ないです…。一時期本当にこのゲームを嫌いになりそうになっていましたが、この風のクロノア2のステージ全て攻略して改めてこのゲームは素晴らしい作品だなって実感しました。エンディングなんかマジで泣きそうになっちゃいましたしwこの実況プレイ動画をご覧下さった皆様、今までご視聴有難うございました。また別の実況プレイ動画も是非ご視聴して頂ければ幸いです。今後とも私、黒をどうぞよろしくお願い致します!コミュニティ→[co2197443]第21話→[ sm26193640 ]全話一覧→[ mylist/45350036 ]その他動画一覧→[ mylist/39955641 ]