4月1日からプレイし始めたアイドル☆シチュエーション。一か月も経たない4月下旬に、5月18日17時を以てサービス提供を終了するとのお知らせが。そんな私の一か月半の成果をバックアップを兼ねて投稿いたします。最初からプレイできる曲ですけれども、慣れないうちはなかなか難しい。Can You Hold Me Tight?とかをクリアできるようになってからやると、意外と簡単になっていたり。この曲の疾走感はたまりませんね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26290372