【スマブラWiiU】 ガチ部屋潜ってみた Part3 【1on1】

【スマブラWiiU】 ガチ部屋潜ってみた Part3 【1on1】

どうも。レーカン6話観て号泣した ゆに です。なんでこんなにプリンかわいいのかCFに苦手意識がでそう...お相手:リンク、CF、マリオ~ sm26265197 ←前 次→ sm26311254 ゆに( mylist/48400466 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26291097