試合中目の前が真っ白になったwこれは発想力の敗北ですわそして改めて筒の強さを思い知らされた試合でもあった。実際以前より落城しづらいのがプラスでもありマイナスでもあるのが今の悩み(城門ダメと1コスの攻城ダメ低下の影響)しなやすでも取り返せないことが多かったのが今まで伸び悩んでた理由ですし、守りは得意でも攻めが下手な典型的なプレイヤーと自負してますのでねw実際竹千代君のおかげで攻めが下手でも楽に攻めさせて頂いているのが現実ですかねw次のVerで乱戦相性撤廃、乱戦ダメ低下、タッチアクション強化で竹千代が相手を乱戦で倒せず、一方的に突撃や蜂の巣にされて撤退するようなら諦めるしかないですかね、流石にそこまで酷くならないことを祈りますがwTwitter @rentxis.zero