【戦場の絆】フルボッコ!装甲アッガイ【ビービー動画】

【戦場の絆】フルボッコ!装甲アッガイ【ビービー動画】

戦場移動で早速やってきました。低コスト機体の弱体化で44では乗れないアッガイを装甲MAXで出ました。タンク護衛基本なのですが、アンチがきつくて、フルボッコ状態です。やはり、アッガイは永遠のネタ機体でしょうか?また、落ちてからのリスタート位置ですが、最前位置が無い場合は皆さんならどこから出ますか?右の通路or左の通路orアッザムの後ろ?ビービーリスト→ mylist/3508068

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2629266