【東方】蒼空に舞え、墨染の桜 歌ってみた

【東方】蒼空に舞え、墨染の桜 歌ってみた

先に謝っておきます。ゴメンナサイ(;´Д`) 神(霊?)への冒涜になってしまいましたが、この曲歌いたかったんです。ほんとすいません。Silver Forestの歌カラオケ配信されないかなぁ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2629276