【感情込めて過ぎて泣きながら歌ってみた】 メリューver.ブッチ~

【感情込めて過ぎて泣きながら歌ってみた】 メリューver.ブッチ~

どうせ死ぬくせに辛いなんて おかしいじゃないか※感情込めすぎてホントに泣きながら歌ってるところあります。素晴らしき本家様= sm26238908 【Vocal.MIX.ENCOD】ブッチ~(co2448069)Twitter @harapekosun前作=ぼくのほそ道【 sm26235192 】 次作=暁月夜‐アカツキヅクヨ‐【 sm26458482 】コミュ=【co2448069】何かありましたらこちらまで→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26293125