悪乗りで作られたごく普通のイェルス商人ロールプレイです。交易挑戦回。荷車はもっと全力で増設してよかったかも。千年戦争ア○ギスにがっつりはまって投稿大幅に遅れた…twitter→ ttps://twitter.com/mosamosa_02 前→ sm26213722 次→ sm26347654 さくさく商人シリーズ→ mylist/49869153
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26293248