【俺の嫁night】ZIGG-ZAGG 踊ってみた【26人目】

【俺の嫁night】ZIGG-ZAGG 踊ってみた【26人目】

2015年4月11日(土)和歌山GATEにて俺の嫁night 26人目が開催されました! アニソン!ボカロ!東方!ニコ動MAD!J-POP!ゲーム!などの音楽を大音量でDJ達がプレイ!!和歌山でアニソンを聴きながら大騒ぎするならココ!俺の嫁nhtコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5344446  俺の嫁night動画→ http://www.nicovideo.jp/mylist/32502256 次回26人目は2015年6月13日(土)開催!皆様のご来場をお待ちしております!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26293757