【MMD刀剣乱舞】本丸にいる方々でwhat the hell

【MMD刀剣乱舞】本丸にいる方々でwhat the hell

なぜか 加州君が 来ない安定君が近侍だからでしょうか。それとも初期刀は4口集めるともうでなくなる設定でもあるのでしょうか。(ほかにもいるけど入らなかった…)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26294576