【実況】 デモンズソウルを初見で初実況プレイ 【part.32】

【実況】 デモンズソウルを初見で初実況プレイ 【part.32】

画質とサムネが腐ってます。抑えきれませんでした。(動画時間)地味回な上に、文句ばっかり言ってます。腐れ谷はやっぱり苦手みたいです。※(1日~3日おきの22:00~0:00更新)今回→(腐れ谷その2)part1→(前半  sm25979636 )(後半  sm25981061 )前回→( sm26286190 )次回→( sm26301959 )マイリスト→( mylist/49423231 )何かあればこちらにお願いします→([email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26294902