【ProjectCARS】ニュルブルクリンク北コースをZ4 GT3で流してみた【PS4版】

【ProjectCARS】ニュルブルクリンク北コースをZ4 GT3で流してみた【PS4版】

ビビりながらニュル北を攻めてみただけの動画ですスーパープレイ要素はありません。マシン - BMW Z4 GT3コース - Nordschleifeコントローラー - Thurstmaster T300RSアシストはABSのみ、トランスミッションはMTですPSNID - okasan_joestar07SteamID - okasan_joestartwitter - @okasan_joestar7

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26295191