オルフェウス最高!! 皆さんはOrpheusって知ってますか? 東大で作られた自動作曲ソフトで、歌詞をいれてちょっと設定するだけでジャンルもさまざまな曲が無料でつくれる凄いソフトなのです!!しかもできた曲のMP3やMIDI(楽譜のようなもの)をダウンロードさせてくれるのです!!今回は公開されている曲のうち http://www.orpheus-music.org/v3/open.php?id=280646 をアレンジして重音テトさんに歌ってもらいました!!自動作曲でここまでできるのだと衝撃を受けてくださいww カラオケ音源→ http://tmbox.net/pl/828355