【テイルズオブシンフォニア】友人と響きあいながら実況プレイ part2

【テイルズオブシンフォニア】友人と響きあいながら実況プレイ part2

神託を受けに聖堂へ向かう御一行、早速テイルズ恒例の鬱展開なんですね…唯一知ってて取り逃していた称号を回収しつつ、聖堂攻略へ。基本的に前回のファンタジア実況の内容が今後も多く含まれると思うのでお時間がありましたらそちらもどうぞ!今回はスキパミン→ネジくんプレイです。(各パート交代)(戦闘中は二人プレイ)【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm26262519  次→ sm26326799  マイリスト→ mylist/50076393  実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26301756