エンデューロって楽しいよ! 2015サバイバルin広島

エンデューロって楽しいよ! 2015サバイバルin広島

昨年10月の坂内24時間ED以来久しぶりのレースです。暑いので10月の琴引MEDまで走る予定なし! mylist/3081275

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26303702