【叩いてみた】 resist

【叩いてみた】 resist

こんにちは。一角獣です。joyさんよりアルバム「カレイドスコープ」から"resist"を叩かせていただきました。サビ終わりのソロをやりたかっただけです。電子ドラムなんで相変わらず音は悲惨です。他の投稿動画→ mylist/50158518

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26304209